中国トレンドExpress

最新記事を読む

2019年の国慶節シーズン、中国消費者が買った化粧品は? ~トレンドViewerで見てみよう~

スキンケアだけではない化粧品市場 成長中の中国メイクニーズをつかむには Vol.2 ~メイク市場切り崩しのポイントになるアイテムとは~

【column】どう動く?2020年の中国人訪日観光客(前編)

スキンケアだけではない化粧品市場 成長中の中国メイクニーズをつかむには Vol.1

今ドキ中国消費者解体新書 「カスタマージャーニー」で見える中国市場攻略法 Vol.7 ~中国消費者の心に“種”を届けるには~

中国で人気の日本商品を小紅書(RED)で読んでみよう!~ダイエットサプリはリアルさが命!篇

今ドキ中国消費者解体新書 「カスタマージャーニー」で見える中国市場攻略法 Vol.6 ~複雑さを増す中国消費者の購入プロセス

中国イベントカレンダー2020年版 勝負の1年は要チェック

消費者に愛される商品へ 中国市場で勝つためのニックネームとは?

SNS投稿閲覧は新たな「学問」 中国消費者の「広告見極め」法