
「自己」を求め続ける中国Z世代 その土台となっているものとは?
中国で分析が進んでいる中国の新世代「Z世代」。
これまでとは全く新しい価値観、習慣を有している彼らを知ることは、今後の中国市場において非常に大きな意義を持つ。
これまでその大まかな環境、そしてコスメニーズなどを見てきたが、今回は彼らのブームの中から、彼らの心理に踏み込んでみようと思う。
この続きは有料会員に登録すると
読むことができます。
中国で分析が進んでいる中国の新世代「Z世代」。
これまでとは全く新しい価値観、習慣を有している彼らを知ることは、今後の中国市場において非常に大きな意義を持つ。
これまでその大まかな環境、そしてコスメニーズなどを見てきたが、今回は彼らのブームの中から、彼らの心理に踏み込んでみようと思う。
この続きは有料会員に登録すると
読むことができます。