中国トレンドExpress

最新記事を読む

【2019年アーカイブ】 「電子商務法」施行から10カ月。 この法律はなんだったのか?

中国消費者「買った」日本商品ランキング2019 ~クチコミ増も喜べない事情とは?~

今ドキ中国消費者解体新書 「カスタマージャーニー」で見える中国市場攻略法 Vol.8 ~商品理解のためのBaidu活用法~

ダブルイレブン(独身の日)マーケティング分析 化粧品2ブランド躍進の背景は

【速報】T-Mallダブルイレブン(独身の日)新記録! 24時間のオーダー金額は約4兆1774億円(2684.4億元)!

ジャック・マー不在の2019年ダブルイレブン ついにスタート!

スキンケアだけではない化粧品市場 成長中の中国メイクニーズをつかむには Vol.3 ~中国女性のメイクアップ情報収集法~

【column】どう動く?2020年の中国人訪日観光客(後編)

2019年の国慶節シーズン、中国消費者が買った化粧品は? ~トレンドViewerで見てみよう~

スキンケアだけではない化粧品市場 成長中の中国メイクニーズをつかむには Vol.2 ~メイク市場切り崩しのポイントになるアイテムとは~